2月1日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

見出し画像

TOP | 日本ゆでたまご協会公式WEBサイト

 

2月が始まりました。

うるう年なんですね、今年は。

 

昨日に引き続いて今日は

全国市議会議長会の全国高速自動車道市議会協議会の総会のため東京へ。

ここでは嬉しい出会いの機会がありました。

会議は滞りなく終了、

夕方から宅建協会で宅建業者以外の方も招いての講習会へ。

公益社団法人として

その会費は会員のため以外に公益のためにも役立てるため実施しているもの。

講師は工藤公康氏。

講師選定が良かったのでしょう、

要予約の定員1300席は満席でした。

 

帰りの相模線に乗り換える駅を

海老名駅か厚木駅か悩み、厚木駅を選択。

厚木駅の改札で20歳前後の頃大変お世話になった人に声を掛けられました。

30年以上前のいちアルバイトを覚えていてくれるなんて

何という感激。

厚木駅で乗り換えて良かった。