12月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

9時から自治会館付近の清掃、

10時からボーイスカウト、

10時30分から自治会定例会、

とどれもそこに居なければいけないという怒涛の午前。

過ぎてみればそこそこ無難にできてました。

ボーイスカウトはクリスマス会としめ飾り作成。

感染症騒動も一段落してなんとなく活気が出てきたかな、と

元気な子供たちと触れ合いながら求めていた日常を満喫。

写真撮れれば良かったのですが

それすら忘れるほど(内向けには撮りました)。

夜はまた自治会がありました。

 

海老名市議会は明日から市政に関する一般質問が行われます。

海老名市議会の会議はほぼ生中継。

海老名市議会 本会議中継

委員会はYouTube配信と、

会議の速達性と透明性に努めています。

市役所で直接傍聴もできますので

是非一度足をお運びください。