10月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

花火有料観覧エリアのチケットを販売します!|海老名市公式ウェブサイト

↑発売日についての説明がされています。

「かながわ県民文化祭2023」プレゼントキャンペーン第2弾を実施します! - 神奈川県ホームページ

エックスをやっていない私に応募資格はありません。残念。

 

遠方より友来たり。

せっかくだから近所の並ぶラーメンでも食べよう、と

店の前で並んでいたら

そこを通過する車から手を振られたり挨拶のクラクションを鳴らされたり。

気付いてくれた人、有難うございます。

パソコンとプリンターの調子がまだ良くありません。

今となってはパソコンで何をしなければいけなかったのかさえ解からなくなっています。

明日は土曜日だから少なすぎる知識で

早朝にじっくり向き合ってみます。