10月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

有中の学校運営協議会に出席。

12時から市役所でドローン贈呈の式典、小さな音楽会を控えており

そのつもりでいたところ

協議会は熱い会議となり市役所には間に合わず。

出席するだけのやっつけ仕事としてではなく

有中のためにしっかりと意見を出し合う素敵な会議です。

午後はパソコンが不調で

途中OSのアップデートを促され従うと

その後オフィスが使えなくなりました。

違うパソコンでオフィスが使えなくなる現象を経験済みでしたが

今回は手強く

別件で訪ねてくれた人が詳しい人で復旧をお願いするも

直ることは無く・・・

やる事山積みなのに。