10月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

「〇〇の日」が一年で一番多いのではないか、と思われる10月10日。

その中でこれを選びました。

釣りの日

矢口高雄 公式ホームページ

 

議員全員協議会が開かれました。

事実上、第13期海老名市議会議員が公に集まるのはこれが最後。

7名で始めた会派も

池亀幸男氏の急逝、久保田英賢氏の自己都合辞職によって5名まで減りましたが

最後の1年は3名の議員が新たに加わり

8名の会派として任期を迎えようとしています。

市民に選んでいただいた個々の働きと共に

議事運営を司る責任会派としての務めに勤しんで参りました。

 

感染症騒ぎに明け暮れた4年間はこれまでと違い

あっという間に過ぎ去った感覚が強いです。

向こう4年間においても議席をお預けいただくことができる様

11月5日告示の市議会議員選挙への立候補に向けて準備に取り掛かります。