8月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

白虎隊の日

 

「全国一斉『こどもの人権相談』強化週間」

 

午前中は門小のえびなっ子スクール。

無事一日目を終了。

午後は津久井の会計事務所へ。

事務所の玄関先にノコギリクワガタがひっくり返ってじたばた。

指を出して助けて写真を撮ろうとするも

動く動くでなかなか撮れず。

やっと一枚。

拾うところから動画で撮ればよかった。

場所が津久井なので珍しくないのだろうな、とこの後逃がしました。

 

甲子園は神奈川代表慶応高校が優勝、

昨日永井浩介議員が

応援の凄さで慶応に分がありそう

という様な事を言っていましたが

その後の報道を見ている限り永井議員の分析は中々的を得てます。

 

夏の事が次々に終わっていきます。