8月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

全国一斉「こどもの人権相談」強化週間(8月23日から8月29日まで)

夏休みも終わりに近づき

色んな理由で悩んでいる子供がいると思われる時期です。

門小では明日(23日)から

えびなっ子スクールを実施します。

これは2学期の始業を前の慣らし運転の様な意味を持たせています。

 

公設掲示板の確認をし忘れましたが

今日、令和5年第3回海老名市議会定例会の招集が告示されたはずで

開会が8月29日、その一週間前にあたる本日(22日)、

提案を予定されている議案についての取り扱いを決める議会運営委員会が開かれました。

この議運に前後して

議員全員協議会、広報委員会、公共施設再編特別委員会と立て続けに開催。

現在19名の議員がおりますが

一つだけの議員、四つ全部の議員と忙しさに差が出る一日でした。

私は三つ。