8月14日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

私のボーイスカウトのゼッケンが814。

週末、

ボーイスカウトのキャンプを予定していますので

私に割当てられた準備を。

昨日やりかけた縫い物も今日は博士ルーペを付けてチクチク。

老眼鏡じゃなくてルーペなので

ごく近くを見るだけに特化したもの、

20cm以上離れると一切役に立ちませんが

20cmの間合いに入ると見えないものは無いと言っても過言ではありません。

持ってはいたものの

ずっと頼らず通してきましたがついに使ってしまいました。

もう、後戻りできませんです。

 

台風7号(2023年) - 日本気象協会

まだまだ日本へ影響を及ぼすとの予報。