7月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

日本標準時制定記念日

連載 明石のたからもの-2 子午線標識/明石市

 

えびなの好きなところポスター募集|海老名市公式ウェブサイト

市内在住の小学生1人1点

ポスターサイズのイメージ図

意欲を出しかけましたが

小学生限定の文言を見つけ断念。

 

朝から日差しが無かったため

午前中の予定を外作業に変更。

午後に食い込みましたがやりたかった作業は終了。

土日は澁谷神社のお祭り、

係を受け持つお隣さんの代役をお受けしたため結構忙しそう。

明日の時間の使い方は重要です。

しっかりとスケジュールしなければ。