7月11日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

水戸黄門様のお誕生日。

 

午前中は外で作業。

ぴちぴちの長袖を着用する先輩を真似て

私も本日ぴちぴちの長袖デビュー。

お腹が出ているのが恥ずかしかったですが

そのことさえ忘れてしまえば

ただただ過ごしやすいということ。

もう複数枚購入したいと思います。

 

九州を中心に大変な天気に見舞われました。

被害に遭った方々、地域に対してお見舞いを申し上げるとともに

復旧への一助に思いをめぐらせています。

 

国土利用について

土地所有制度の在り方含めて

真剣に考えなければいけないところに来ていると感じます。