6月20日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ありがとうるるぶ50thともに世界を広げよう! | 株式会社JTBパブリッシング

すっかり出掛けられるような環境になってなによりです。

 

門小の田植えの日でありましたが

あいにく

5年に一度の宅地建物取引士免許更新のための法定講習に。

大幅に改正された民法、

何やら色々増えた関係法令と

詰め込んできました。

議会でも使える情報も多々あり

充実の一日、会場を出た直後は博士にでもなったかの様な博識に。

駅に向かって歩き出せば

次の角を曲がる頃は元の森下に。

しっかりとメモを取りましたが

書くことは大切だな、と。