6月4日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

今日もボーイスカウトな一日で

日中のほとんどは下今泉の田んぼで田植えを。

といっても

他の指導者さん達が全てこなしてくれていたので

私は田んぼに入らずで過ごせました。

小学校低学年ばかりで

最初はなかなか進まず、でしたが

慣れれば早いもので4列目辺りから超高速モードに。

今年は定点撮影してみようかなと思っています。