6月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

朝の相模川はかなりの水量でした。

まだ雨の残る中、

ボーイスカウトの成人向けトレーニングで運動公園へ。

社家と中新田の境くらい(テニスのクラブハウス)から渋滞が発生しており

貫抜川駐車場に停めて難を逃れました。

その後、子供向けのトレーニングで城山湖畔の町田市大地沢というところまで

ほぼ相模川に沿って上流へ。

小倉橋を渡り終えるとまた渋滞。

通常そこから10分もあれば着くのですが

一時間ほどを要してようやく到着。

森下持論「四つ葉のクローバーとは目が合う」ですが

今日も目が合いました。

後で確認ができたのですが

圏央道が使えていなかったそうです。

私の経路は圏央道の海老名→高尾山なので

巻き込まれて当然。