3月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

気付けばお彼岸。

寒さも和らいできました。

相鉄線の大変化に心を奪われていましたが

実は同日にJRも時刻表の改正があった様で

昨日乗る相模線の時間が

私の自作時刻表と2分違っていたので気付きました。

というわけで

昨日(18日)改正門沢橋駅時刻表を自作。

これで向こう一年安心です。

 

明日(20日)から3日間は

予算決算常任委員会が開かれます。

(祝日の21日は除きます)

海老名市議会 - YouTube

3日間とも9時に開会、

YouTubeで同時配信していますので

ご覧ください。

 

そして、社家駅も自作しました。