3月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

肌寒い土曜日。

一日降り続く雨。

この雨が問題です。

明日以降暖かいとすると

草が元気よく伸び始めます。

まだ3月半ばだというのに

もう雑草の心配をしなければならなくなるとは。

先が思いやられます。

 

前回は令和に入ってすぐに実施された同窓会、

あれからほぼ4年を経てようやく開催にこぎつけました。

年度は4月から3月なので

無理やり令和4年度の総会の体として今日実施。

令和5年度の総会は沢山人を集めて盛大に開催したいな、と思っているところ。

私の知る限りの人に声を掛けようと思っています。

国士舘卒業のあなた、

森下に一声かけてください。