1月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

1月22日はカレーの日

全国学校栄養士協議会

ライスカレー、好きなドラマでした。

どんな終わり方だったか、見てないかもしれませんが覚えてません。

 

今日は3年ぶりの赤十字救急法競技会が開かれました。

会場は何と海老名運動公園体育館。

前回に引き続いて内野市長も選手として出場。

1月20日 | 森下賢人オフィシャルブログ

ブログの日付を無ると本当に新型コロナ騒動の直前、

この後に訪れる今までの騒動など

この時はこれっぽっちも考えていませんでした。

海老名市少年消防クラブ員が選手宣誓を。

協議会の結果は

海老名市少年消防クラブ、少年の部2位。

海老名市赤十字奉仕団Bチーム1位、Aチーム(市長のチーム)2位

という好成績を残すことができました。

同じ運動公園陸上競技場での先週のサッカーに続いて

森下は秘密兵器として温存されたままでした。

 

夕方からは会議3連発、長い一日でした。