1月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名市防災講演会の日でしたが参加できず。

海老名市立門沢橋小学校創立50周年式典が挙行されました。

私も実行委員の一人として携わらせていただくことができました。

式典に使用したこの体育館、

3年生か4年生の時に完成、「応援歌」が作られてお披露目されたのを思い出します。

式典第2部は有中吹奏楽部によるコンサート。

寒くはありましたが何とか無事に終わりを迎えることができました。

午後はボーイスカウトの大人(指導者)向けの訓練が行われていたのを見学に。

 

夜は「厚木愛炸裂」に。

これは「海老名愛」。