12月28日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

DJの日

↑赤くなっている日に出さない様注意しましょう。

 

海老名市では仕事納め式をやらなくなって何年目になるでしょうか。

すっかり定着した感があります。

市役所以外でもほとんどが28日まで、という中で

私もほぼやり残しが無いかな、と思い込んでいるところ。

中々手を着けられなかった通信環境の見直しもできて

「アナログ戻し」ということをして光回線をやめました。

転送電話の操作がわからず現在転送ができない状態でこれを早く解消しなければ。

これで令和4年はもう背広を着ることは無さそう。

元旦は日曜日、多くのカレンダーが日曜日スタートなので

新年のカレンダーの数字の並びがきれいです。

 

町田零二大和市議、まっとうな事を述べられていましたのでブログをシェアします。