10月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

あの看板の秘密が明らかに。

激レアさんを連れてきた。

※10月10日(月)23:15 終了

 

骨と関節の日

骨、関節、筋肉の働き | NHK for School

最近、関節の動きにとても興味があって

そのメカニズムが気になって仕方なく

いい資料があれば手に入れたいと探しています。

 

昨日の降雨でどうなることか心配でしたが

市内ではいくつかの小学校で運動会が開かれていました。

中学校、高校ではこれからでしょうか、

3年生が1年生の時に行事がほぼ中止になり

それからようやく元通りになろうとしており

最初で最後の体育の大会という人も多いのではないでしょうか。

無事に開催されることを願っています。