10月7日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

全国労働衛生週間

一気に寒くなって驚いています。

昨日からジャンパー着てます。

 

今日は月例議員全員協議会が開かれました。

10月1日付で小規模な人事異動が行われますが

ここで新たに部長級に昇格した職員さんが紹介されました。

私より若い方が出てきて(そんな年齢になったんだな)としみじみ。

私より若いといえば

ヤンキー先生として有名な義家弘介衆議院議員、

先日年齢を知る機会があったのですが

私より一つ下だそうで

ペヨンジュンが年下だと知った時くらいの衝撃。

と言いつつも

まだまだ若いという自負はありますので

三浦知良さんの様に衰えを最小限に抑えながら動いてまいります。

 

この連休、明日以外は雨模様との予報。

久しぶりに旧体育の日だった10日がスポーツの日に当たったのに残念です。