9月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

「行楽日和で各地で賑わい」と夕方のニュース。

脱感染症な雰囲気になってきました。

このまま元に戻ってくれることを願います。

 

私は運動公園の駐車場入場渋滞に巻き込まれました。

「満」表示でもかなりの入場待ちが道路まで。

海老名SDGsフェスタ2022🐶

このイベントが人を沢山呼び込んでいた様です。

 

その後夕方座間ハーモニーホールから出てくる沢山の人達で渋滞ができまた巻き込まれました。

催し物詳細 | ハーモニーホール座間

コンサート終了後のお客さん出場だった様です。

 

先週ちょっと困った渋滞の話題を記しましたが

今日の渋滞は何か3年前の日常が戻ってきている様な気にさせてくれる感覚です。

 

10円カレーの日

こんなイベントもどんどん復活することを願っています。

 

一昨日の電車ネタを引きずって。

1分30秒から始まる発車メロディーと

このCM、

前々から似ていると思っていたのでここで初めて打ち明けます。