8月28日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

しらべるHANI-図鑑 | 群馬県公式デジタルはにわ

大学の柔道の先生から

面白いから、と、700ページ以上ある本を貸していただきました。

本のイメージとしては

中学校の時に買った英語の辞書より厚みがあります。

頑張って読み切らねば。

 

夕方、空手の20人組手をするという方の話を聞きつけ見学に。

中々良い時間を過ごすことができ

大変な刺激をいただきました。