8月6日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

繰り返されるアメリカの非人道的行為から広島に原爆が落とされた日。

 

海老名市では戦没者追悼式が挙行されました。

私の記録からは一堂に会してのものは2019年に実施して以来3年ぶり。

冒頭、遺族会の清田節子氏による戦争体験講和が流されました。

 

午後からは釘島道場さんの空手大会を観覧後

車を降りて電車で移動。

 門沢橋駅では15分ほど相模線が遅れていると放送が流れています。

大体15分から20分に一本の間隔で走る相模線ですから

列車番号は違えど電車が駅に到着する時間は

時刻表とさほどの差異は無く、です。