7月4日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

最近バトンを持っている人を見かけないな、

と先週のブログで触れようと思いつつ

アップした後に(あ、触れ忘れた)ということが数回。

 

そしたら

第35回世界バトントワーリング選手権大会日本代表選手が大会を前に知事を訪問します - 神奈川県ホームページ

という記事が。

競技としてしっかりと残っていることと

男子世協議もあるということに

失礼ながら驚きました。

一般社団法人 日本バトン協会

格好いいですね。

 

レクリエーション協会会長職を引き受けている関係で

レクパラスポーツ大会という事業の実行委員になりました。

今年は令和元年以来3年ぶりに開催、

これに向けて実行委員会が開かれました。

無事に開催することができる様、

お手伝いしてまいります。

 

7月10日は参議院議員通常選挙の投票日です|海老名市公式ウェブサイト

期日前投票の投票所が

今日から

海老名運動公園総合体育館会議室

海老名市消防署北分署会議室

の2箇所が追加され

市役所1階投票所を含めて市内3箇所で期日前投票ができます。

※消防署南分署投票所は無くなりました

不在者投票とは違いますのでお間違えの無い様ご注意ください。

 

 

総合体育館会議室