7月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

半夏生

数件の電話をかける中で

変な音と共に切断される先があり

何かな、と不思議に思っていたら

その相手先はAU、通信障害が起こっていると昼近くのニュースで知りました。

復旧も進まず利用者は大変なことになっている様です。

平日だったら更に大変は拡大することでしょうし

月曜日を待たずに速い復旧が望まれます。

これがドコモで起きたらもっと大変。

とても重要なインフラだということを改めて実感。

これを教訓に各社の対策を期待します。

 

グリーンセンターに立ち寄ったら好物「ぬれ煎餅」発見。

 

参議院議員選挙も残すところ7日となりました。

猛暑の中、各候補者と陣営は選挙運動に走りつづけており、

その範囲も県内全域と広く、

全国区(比例代表)の候補者はまさに全国を飛び回っております。

あと一週間、皆様には音等で迷惑をかけますが

ご理解をいただけます様宜しくお願いいたします。

 

浅尾けいいちろう さん

三原じゅん子 さん

全国区(比例代表)は

ウトタカシ さん

その他、比例代表候補者名簿

ご自身の関わる団体、業界のご関係の候補者をお選びいただきます様お願いいたします。