6月7日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

電力需給ひっ迫注意報とは?7年ぶり節電要請 私たちにできること

 

総務常任委員会と予算決算常任委員会が開かれました。

(森下が委員長なので正しくは「開きました」)

YouTubeは諸事情でブランクが多いですが

適宜映像部分を探してご覧ください。

 

夕方、時間が空いていたので

いよいよ3回目のワクチンを打とう、と思い立ち

レンブラントホテルの大規模接種会場へ。

前回に引き続いて今日も接種できる日は無かった様でまたも空振り。

県の大規模接種会場 - 神奈川県ホームページ

 

明日は文教社会常任委員会、予算決算常任委員会が開かれます。