3月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

有中に咲くさくら?(枝垂れ桜?)がどんど焼きに見えます。

 

反射板・反射材で安全に奉仕する法和株式会社さんが

有馬高校との合作を設置。

光ってますね。

有馬高校生徒会・風紀委員会、在校生さんのデザイン、

一時停止を促す反射板です。

法和さん、有難うございます。

 

今日は高座清掃施設組合議会が会期一日で開催。

構成3市議会から各5名、計15名で構成される議会、

私は5名に選出されていないので傍聴の立場です。

新年度予算他が可決され、市川洋一議員による一般質問が行われ無事終了。

 

3回目のワクチン接種券が届きました。

2回目を打ったのが10月14日、

もう半年が過ぎるのか、と時の速さに驚愕。

立場上、

接種しておかなければいけないな、と思っているので

きちんと済ませます。