1月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名市消防出初式が挙行されました。

世情により来場者を制限するため文化会館での開催に。

これまでも雨天時の代替として文化会館が押さえられていましたが

実際に文化会館での実施は初めてです。

寒さに耐えなくていいということと

表彰が個別にされたということについては

文化会館での実施はとても良かったです。

消防本部も舞台を使用しての装備の紹介。

よく考えられていました。

 

海西中、柏中吹奏楽部の演奏では

海西中の生徒のソロパートに出てきた子に見覚えが。

うちのボーイスカウトの子でした。

部活をやっているのは知っていましたが

何部なのかは知らなかったのでびっくり。

楽器を使えるのは格好いいんだぞ、

って今度褒めてやらねば。