1月7日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

 

タウンニュース人物風土記に同級生のご子息が。

池谷 皐介(こうすけ)さん | 2022年海老名市の成人式実行委員長を務める |タウンニュース

こんな活躍を目にしたり

同級生に孫ができたりという話題に接すると

世代は変わっていくのだな、としみじみ感じます。

 

今日は議員全員協議会が開かれました。

その後、代表者会議、広報委員会等が続き

思っていた以上に時間を使いました。

 

「神奈川の地酒」オンラインショップを開設します - 神奈川県ホームページ

1月14日(金曜日)12時00分からネットで販売が始まるようです。

お酒好きにはたまらない企画かと。

私は日本酒はちょっと苦手。

 

お一人おひとりが徹底用心を