1月6日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

春高バレー 全日本バレーボール高等学校選手権大会

始まりましたね。

議会では宇田川議員がバレー部出身です。

 

凄い雪でした。

明日の朝の路面凍結が心配。

県厚木土木事務所等から依頼を受けている

市内建設業者さんがほぼボランティアで夜中から朝方にかけて

橋の上などの凍りそうな所に凍結防止剤を散布してくれます。

緊急対応に対してしっかりとした金銭の支払い体系が整わないまま

古い慣習が今日まで続いています。

しっかりとした仕事となる様

多方面から働きかけていますが中々叶いません。

 

路面凍結が心配な朝、

安心して道路を走行できるのは

建設業者さんとそこで働く皆さんの男気によるものです。

 

令和4年1月市長年頭記者会見(1月6日開催分)|海老名市公式ウェブサイト

 

個人的にとても役立つ情報だったので

知らなかった方のためにどうぞ↓

カミソリに極意があったとは!そり残しゼロ&お肌ツルツル祭り - NHK ガッテン!