12月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

12月議会における常任委員会審査が終了。

便利なことに全てYOUTUBEにアップされいますので

ここに全て貼り付けます。

 

 

 

 

 

 

各常任委員会における議案についての審査状況がほぼリアルに視聴できます。

明日(10日)の休会日を挟んで

13日(月)、14日(火)と市政に関する一般質問に移ります。

一般質問の発言通告一覧

私は13日(月)の5人目、

13時~13時30分の間に開始されるものと想定しております。

質問する内容は3件、

1 海老名市住みよいまちづくり条例について

2 史跡相模国分寺跡指定100周年記念事業について

3 海老名運動公園再整備計画について

を通告しております。

去年の9月以来の一般質問です。

ほぼ1年間議場での存在感が無かったので

これから存在感を出せる様しっかりと努めます。

その前にしっかりとした準備。

明日一日しかないので有効に使わなければ。