12月7日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

総務常任委員会と予算決算常任委員会が開かれました。

今日の会議の目玉は駐車場有料化に関する議案審議と

これに関わる請願、陳情の採択。

昨日の記事でも触れましたが

議事進行の順序において最大限の配慮をもって会議に臨みました。

大変な時間をかけながら審議が行われたことを鑑みても

正副委員長、議会事務局で喧々囂々しながら決定した議事運営については

上手くいったと自負しているところ。