10月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

木づかい推進月間

9月議会での請願と陳情が継続審査になっており

今日は所管からされる関連報告に合わせて審査を再開。

報告されたものへの質疑を含めてかなりの時間を費やしましたが

今回も継続とすることで委員会を閉じました。

寒いし、雨は降っているしの午後からは

時間に追われつつ何とかすべての予定をこなすことができました。

夕方、西の空に日が差したので(雨が止むのかな)と期待しましたが

けっこう強い雨に見舞われました。

 

報道は選挙期間中くらいは中立であって欲しいと毎度感じますが

中々そうしてくれませんね。

 

隣の大きな国が世界相手に我が物顔で好き勝手に振舞う経済戦争真っただ中、

経済安全保障を説き

日本の知財を守れるのは甘利明であり、

これに変わる政治家は居ません。

ただ、これに尽きるのであります。