10月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

朝晩は冷えるし

日中は日向は暑いし日陰は寒いし

過ごしやすい季節だと甘く見て

気付かないうちに体力使っていたりするものです。

気を付けましょう。

 

駅で

「前デジタル相とのツーショットポスターを剝がしたのは都合が悪いからか?」

と尋ねられました。

何の都合が悪いと言っているのか、

理解できませんでしたが

「あのポスターが使えるのは公示までで公示後は貼ってはいけないので剥がしただけ。」

と答えました。

ポスターの事を聞かれたので

1人で写るポスターについては

今回は5月から貼ってはいけない、今日も貼ってるのは違反ですよ。

と、ついでにお話しさせていただきました。

これをもっと多くの人に理解してもらって今の異常を知ってもらわないといけません。

そのトライは無得点の上に反則ですよ、と。