10月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

大谷翔平選手、

ヒットで良しではなく日本人とアメリカ人の期待はホームランのみ。

ホームランを打たなければ、

というプレッシャーは相当なものだと察します。

出来ることなら達成して欲しいと思いますが怪我も心配。

無事シーズンを終えてくれれば良しですね。

 

今週某日、銀行に行く用事で

いつもは海老名駅前なのですが

記念グッズが買えるということで相模線で茅ケ崎駅へ。

相模線茅ヶ崎駅の発車メロディーが加山雄三さんの

「海その愛」に変わっていました。

銀行に行く前にNEWDAYSに立ち寄ると

弁当はちょうど午後の納品のタイミングでかろうじて手に入れました。

相模線100周年記念弁当 – 崎陽軒(中は「花筏」)

茅ヶ崎駅には東柏ケ谷のロリアンさんも出店されています。(3日まで)