9月30日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

令和3年第3回海老名市議会定例会最終日。

議案第34号 工事請負契約の変更について(海老名市立今泉小学校校舎増築工事(建築))

認定第 1号 令和2年度海老名市一般会計歳入歳出決算認定について

認定第 2号 令和2年度海老名市国民健康保険事業特別会計歳入歳出決算認定について

認定第 3号 令和2年度海老名市介護保険事業特別会計歳入歳出決算認定について

認定第 4号 令和2年度海老名市後期高齢者医療事業特別会計歳入歳出決算認定について

認定第 5号 令和2年度海老名市公共下水道事業会計決算認定について

と、本日追加上程された

議案第44号 令和3年度海老名市一般会計補正予算(第7号)

が可決、意見書2件の採決がされ定例会は閉会となりました。

 

明日から10月、

緊急事態宣言が解除されます。

知事メッセージ(令和3年9月28日) - 神奈川県ホームページ

いきなり金曜日で街が活気づく、かと思うも

それた様に見える台風への警戒もしておくべきですね。

台風16号

解除初日、制約下にあるといっても

人と飲む久しぶりのお酒に羽目を外し過ぎないように気を付けましょう。

※特に自分への戒めです。

 

暑さも和らいできましたが

海老名市役所は10月もクールビズ期間中ですから

ネクタイをしていなくてもご容赦ください。

「クールビズ」を実施しています。|海老名市公式ウェブサイト