9月5日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

救急医療週間(5~11日)

 

クリーン・コール・デー

悪者扱いされている石炭、本当に悪者なのか、

レジ袋とかプラのフォークを無くそうとキャンペーンをしていますが

道に落ちているプラ製品はおにぎりの包装、パンの包装、アイスの包装、タバコの包装で

この包装のポイ捨てをやめさせることが先決ではないかと常々感じています。

 

今日は松田町町長選挙の投開票日。

開票は21時からなのでちょうど始まったタイミングです。

町のホームページには相変わらず情報がありません。

遠くにいて知る術は

23時29分から1分間のTVKだけ。

カナロコをマメに更新していれば出てくるかもしれませんが。

良い結果を願っております。


後刻加筆

22時過ぎ、TVKの速報で

現職の当選確実が流れました。

残念な結果ではありますが

松田町民の皆さんの意思として受け止めます。

吉田先生、

関係者の皆さん、

本当にお疲れ様でした。