9月4日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ABBAが復活というニュース。

私より少し上の世代の流行ですね。

でも時代をまたいで流れ続ける楽曲には

頻繁に流れていた頃の懐かしさと親しみがわきます。

 

櫛の日

 

 

首相が変わることになり昨日の昼から大騒ぎに。

歴代最長記録を打ち立てたことを確認して

あっさりやめてしまった人の後始末と

未曽有の国難に政を担われてきた現職に対しては

労いの言葉以外見付かりません。

お疲れ様でした。

 

神奈川県内でも松田町で首長を選ぶ選挙が行われており

明日(5日)が投票日。

松田町役場のホームページには

「町長選挙がありますよ」

という知らせはとうとう現れませんでした。

 

新人「吉田功」氏を応援しています。

町外から吉田功氏を応援してくださる皆さん、

松田町のお知り合いに今一度、吉田功への投票をお呼び掛け下さい。