7月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

日本標準時制定記念日

軌道星隊シゴセンジャー|明石市立天文科学館

 

午後に降った雨と雷には参りました。

そのせいなのか

県道の街灯が消えています。

昨日は点いていたはずで、消えると門沢橋の駅前は真っ暗。

復旧が早いといいのですが。

相模川をはじめ河川の水量がいきなり増えました。

これについても心配なところ。

水量が落ち着くまではしばらくは降らずにいてもらいたいもの。

 

来週のカレンダーを確認しましょう。