6月30日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

トランジスタの日

 

父が生きていれば76歳の誕生日。

亡き人の年齢を数える、これも供養になるのかな、

生前何もしなかった自分に対する言い訳なのかな、

幾つもの自問が

自分の都合にいい様に湧いてきます。

 

JAF Mate7月号は姉妹都市登別の特集。

ですがWEBでは読めないのか、ここで提供できないのが残念。

 

ボーイスカウト・ガールスカウトの皆様が制作した七夕飾りを事前キャンプ等の練習会場に飾ります! - 神奈川県ホームページ

関係を持たせていただき、またそれをこうして取り上げていただき感謝感謝です。

 

明日の天気予報かかなりの荒天、

海老名市教育委員会では

登校に対しての危機管理の備えをされています。

昨今の天候の変化は極地的であり

そこに居合わせたそれぞれの危機への意識が重要、

登校時間に車で通学路を通過する際には

天気に関わらず細心の注意をもって。