6月6日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ボーイスカウト海老名第3団主催で田植えが実施されました。

6月6日だけに雨がザーザー降ってきましたが

何とか植え終わりました。

この田んぼに映る景色が好きです。

 

午後は国際空手道武真会さんの一周年記念稽古を見学。

 

まん延防止等重点措置期間はまだ続き

医療に従事者される皆さんへの減らない負担については心苦しくありますが

こうして徐々に忙しさが戻ってきている兆しも感じつつあります。

 

好要因によって明るい明日が早く来ることを願います。

 

明日は総務常任委員会、予算決算常任委員会が開かれます。

海老名市議会常任委員会