2月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

朝から小さい字と格闘、

天気が良かったので

視力は思った以上に持ち応えてくれました。

外はものすごい強風が吹き続き

時折くしゃみが出ます。

隣の看板が倒れてたので直しておきます。

方々から空缶やごみが音を立てながら走り回っています。

かけ流しているラジオから

架線にものが絡まり相模線が止まっていると。

駅に確認に行くと数本が遅れ数本が運休と表示

(写真を撮りましたが反射して見えない)

強風の影響なのでしょう。

多分ビニールの類でしょうが

飛ばしてしまわぬ様に注意をしなければ

思わぬところで迷惑をかけてしまうことに。

 

地震の影響があった地域に

この風が吹いていませんように、と願うばかりです。

 

小さい字との格闘は日没まで及びました。

今日はもう文字はいいや、という感じ。

 

明日は議会運営委員会(7日前議運)が開かれます。