2月16日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

「216」にまつわる何かを探していたら

スマートな携帯電話が出てきました。

NOKIA216というスマホじゃない新製品の様です。

何だか引き付けられます。

気になる端末といえば

楽天ミニというスマホが気になっていましたが

ちょっと調べたら欲しく無くなりました。

 

門沢橋駅の駐輪場がとても空いており

公立高校の試験期間だからかな、と思います。

とても不安定な状況の中で

中学3年生の一年間を過ごされながらの受験は例年以上に大変でしょうが

頑張って乗り切ってください。