1月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

午前中バタバタして中継を見られませんでした。

17位です。

シード権獲得より

毎年予選を勝ち上がる事も実力。

明日は中継見ますので

気負わず復路も頑張ってください。

 

去年の正月かと思っていたことが一昨年のことで混乱することが。

日を重ねるごとに「1日」を測る分母が増えていくのだから

時間が経過していく感覚は

実は日に日にスピードが上がっているということで

一昨年の記憶が去年のことと錯覚するのも当たり前なのか、と。

「京」という名前のスーパーコンピュータを使って・・・

というニュースをよく目にしますが

この「京」は10の16乗だそうで「1」などいくら集めても見えるものでは無く

小学校の時に無量大数なんていう単位を覚えましたが

10の68乗、「1」を探すことなど不可能。

「千里の道も一歩から」と「1」を大切にするのか

「1」をたくさん集めて効率を求めるのか

上手く使いわけたいな、と。