12月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

「変わらない祈りのために」キャンペーン

 

ある時期から新型コロナウイルスに起因する記事の発信を極力控えてまいりました。

今日は令和2年の終わりなので触れます。

新型コロナウイルス感染症によって健康、環境に悪い変化のあった皆様、

辛い1年間でありました。

年が明けてもよくなる兆しはまだまだ見えませんが

対ウイルスについては必ず快方に向かうと信じて過ごしましょう。

日に日に増える感染者を示す数字に医療機関への負担は大変なものだろうことは想像に難くなく

感謝を申し上げることしかできません。

皆さんのお仕事が一日も早く軽くなることを切に願います。

(12月時点)新型コロナウイルス感染症 の“いま についての 10 の知識(※12月25日掲載)

 

令和2年中も大変お世話になりました。

令和3年は牛の歩みであってもしっかりと前進するであります様に。