12月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

【12/18はナボナの日】

12月議会の陳情に上がってきていたものの

情報が足りず趣旨不了承として取り扱った件ですが

大和市議の中村一夫氏によって勉強の場を設けていただいたので参加してきました。

共同養育支援法全国連絡会

衆議院議員三谷英弘氏が講演されましたがその内容はこんな感じです。

Hanada-2020-07.pdf

初めて触れる内容ばかりでした。

まずは客観的にこの問題を理解し

自身の立ち位置を定めておくことにしようと思っています。

 

ここ数日、駐車場の引き合いの問合せがやたらと多く

何か要因があるのか、と、驚いています。

 

だし道楽の自販機の件は

気になっている人は多かったようで

複数の方から声をかけていただきました。

つまらないブログですが

読んでいただいていて有難うございます。