12月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

飛行機の日

昨日の寒さはハンパじゃありませんでした。

これから迎える冬はもっと寒いのだろうと思い、機を引き締めます。

皆さんもお体への注意はもちろん

冬支度は先取りで万全に。

 

中央公園近くに設置されているだし道楽の自販機、

あれは何のために置いてあるのか、

買う人のためなのか、宣伝のためなのか、私などには思いもよらない何かがあるのか、

設置に気付いてから何年も経ちますが

あそこに存在し続ける本当のわけを知りたいです。

ホットなら飲めるのかな。