11月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

性の健康週間

市制施行50周年記念ロゴマークが決まりました。

海老名市市制施行50周年記念事業冠等の使用に関する取扱要綱

 

私も密かに応募していたのですが

(ろくでもない絵ですが)落選した様です(笑)。

「使い様が無かったよ、ごめんね」くらいのメールでもあるといいのにな、と思うと同時に

そんな落書きにいちいち返事してられない、というのもよくわかります。

独り言です。

 

プリンター、繋がりました。

メーカーの窓口とチャットでのやり取りで解決。

色んな機器がある中で

特に私のプリンターなど10年以上前の物なのに

難なく対応されるそのスキルは見事。

有難うございました。

でもきっとメーカーの社員さんではなく

コールセンターみたいなところの派遣社員さんなのだろうと想像します。

社員でもないのに

会社の窓口として、時には深く傷つけられることもあろうかと察します。

複雑な心境です。