11月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

有難うマラドーナ

 

 

11月13日から議選の監査委員という役をいただき今日はその初仕事でした。

海老名市議会では議長経験者がこの役に着くのがよろしい、
という見えない約束事がありますが
一回目の監査を経験してみて
この約束事の言わんとすることを理解。
私もこれまでの経験を充分に発揮し職責を果たす様努めます。

 

二台あるプリンターのうち一台の接続が叶いました。

実インクの予備が沢山ある古い方のもう一台につながって欲しいのですが

有線でつなぐしかないか・・・

と気持ちを切り替えるもノートパソコンに線を差し込む口がありません。

とりあえず、出力したいものは印刷できる状態にはなったので

古いプリンターの接続は後回しにします。

 

草津の永田屋さんでは懐かしいテレビゲームができるとか。