11月16日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

いいいろ塗装の日

離れたところから

「エリーゼのために」が聞こえてきました。

不意にザ・ヴィーナスの「キッスは目にして」と似てるぞ、と。

何ということに気が付いてしまったのか!

と驚き歌ネットというサイトを見てみたら

「作曲ベートーベン」と、似てるも何も同じ曲だったのか。

ヒット当時はきっと話題になったのでしょうが知りませんでした。

朝の出来事で(夜ブログを打つまで忘れないようにしなければ)と気負っていたのが情けない。

 

11月13日からの海老名市議会の新体制がホームページ上で更新されました。

正副議長のページは原稿の都合等があるのでもう少し先。

久しぶりに議会運営委員会(出席する立場も含め)と常任委員会の委員長職から外れました。

お引き受けした職についてしっかりと務めることはもちろんのこと

多くのアドバイスを求められ、また、しっかりとしたアドバイスを発せられるよう努めます。

 

指名手配被疑者捜査強化月間

※本文とは関係ありません。